プライベートで色々ありましてしばらくほったらかし状態になっていました。
もともとひどい放置っぷりですが覗いてくださった方おりましたらありがとうございます!

身体と心が少々くたびれてしまいしばらく羊毛も休んでいたのですが
秋の気配に誘われてまたチクチク始めました。
画像だけ少し載せますね~
(相変わらず大したものは作っていないのですがリハビリで。笑)

082443.jpg
折れ耳のスコテッシュさん。
飼いたいけど無理だからとりあえず作ってみるヒト。あっヒゲまだついてません^^;



09212.jpg
これは赤ちゃんスズメ別バージョン。
なんとなく思いついてチクってみましたがかなり大きく・・


092191.jpg
いつもの赤ちゃんスズメと比較するとこんな感じに(爆)


09216.jpg
こちらは定期的に作りたくなるパンダさん。


09213.jpg
パンダはわらわらいる景色が憧れなので仲間を増やしたいな~

2月に紹介していた制作中のコギさんたちですが無事お渡し完了しました!

ご依頼をいただいてから本当に本当に長い間お待たせしてしまったのですが
要領の悪い私をこんなにも気長にお待ちくださって・・
心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

1604032.jpg
このたびお作りしたのは親子コギのペケ君と吾作君です。
(しっぽのある方が息子の吾作君)
父親のペケ君は今はお空にいます。


1604034.jpg
後姿・・
お馴染みのまぁるいお尻はもちろん可愛いですがしっぽを作るのって楽しくて(*^^*)
この頃身近でもペンブロークで断尾していない子をよく見かけます。

いつも作る度に難しく、果たしてご満足いただけたのか不安ですが
こんな私にご依頼くださってご縁がとても嬉しいです。
制作中はずっと亡きピットを昨日のことのように鮮やかに思い出すこともでき有り難いです(涙)
吾作君は今車椅子生活ですが元気に毎日を過ごしています。
これからもどうか元気で家族のみんなと素敵な時間を過ごしてね☆

2月も早いものでもう中旬・・汗汗
今はコギさん二頭同時進行中です。


2802113.jpg
お鼻部分だけチラッと

現在体の植毛中。
もう少しで完成の予定です(*^^*)





突然どどーーん!大きな顔でごめんなさい。

昨年秋のデザフェスに連れて行く予定が間に合わず結局またあちこち手直しで
収拾がつかない状態のトラくん。毎日睨まれております(苦笑)
今年こそ完成させるぞっ!・・・ 多分・・・・・・ハイ(;´∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。