毎日があれよあれよでデザインフェスタまであと二週間!((((;゚Д゚)))))))

お知らせが遅くなりましたが当日のブース場所等は下記の通りです。


■デザインフェスタvol.45 

■参加日 5/28 (日)  


■会場 東京ビッグサイト 東5ホール 

■ブースNo B-247

■公式HP http://designfesta.com/


連れて行く羊毛っこたちを紹介する余裕がなくて・・

こちらを覗いてくださった方いらしたら本当にごめんなさい。

とりあえず画像の子たちと常連の赤ちゃんすずめを多めに作りました。

コギもあと少し増える予定です(*^^*)

頑張らねば~


2905013.jpg



2905011.jpg  


スポンサーサイト

デザフェスありがとうございました!

カフェちゃん

comment iconコメント ( -4 )

行くよ~

朝一番に突撃予定
楽しみ~( ´艸`)
ちくちく疲れない程度に頑張ってー

名前: みよし之助 [Edit] 2017-05-14 13:37

☆みよし之助へ

うわあ~~!みよし之助久しぶりっ!\(◎o◎)/!
って・・んぉー!!!ほんとにほんとにっ!!?
会えるの楽しみにしているよ!遠いのにありがとう!!
ちくちく頑張るからねっ!(大泣←壊)
くれぐれも気を付けて来てね!

名前: ピットママ [Edit] 2017-05-14 18:01

がんばっ☆

参加、楽しみですね~~!
会いたいよぉぉぉぉ~~~
デザフェス行きたいよぉぉぉぉ~~~
遠くの空の下から応援してるからね、準備たいへんだろうけどがんばって!
我が家もお楽しみが待ってるのでまたblog書くね(´艸`*)

名前: るびこママ [Edit] 2017-05-21 17:12

ありがとう!

るびこママこんにちは!ご無沙汰ですー!(;▽;)
お返事が今頃になってしまったけれど嬉しいコメント、しか!拝見し力を貰っていましたよ!
こんな私を忘れずにいてくれて本当にありがとね(涙)

デザフェスはおかげさまで無事に終了しました。
でも多分今までで一番反省点を感じた参加だったかもです。
とにかく準備が足りなかったし出品数も少なくて。
特にコーギーをもっと作りたかったなと。
また出展の機会があったら悔いのないようにしたいと思った今回のデザフェスでした〜

るびこママともまたいつかコラボしたいな!
いつか名古屋のクリエイターズマーケットに出るのが夢だけどその時は是非一緒したいと勝手な野望を抱く私だったりします(爆)

それから新しい家族のお迎えおめでとう!
素敵な話を聞く度、自分のことのように嬉しくなるの。
可愛い新入りちゃんの成長、楽しみにしているね。
毎日お仕事もあり忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!

名前: ピットママ [Edit] 2017-06-11 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

