プライベートで色々ありましてしばらくほったらかし状態になっていました。
もともとひどい放置っぷりですが覗いてくださった方おりましたらありがとうございます!

身体と心が少々くたびれてしまいしばらく羊毛も休んでいたのですが
秋の気配に誘われてまたチクチク始めました。
画像だけ少し載せますね~
(相変わらず大したものは作っていないのですがリハビリで。笑)

082443.jpg
折れ耳のスコテッシュさん。
飼いたいけど無理だからとりあえず作ってみるヒト。あっヒゲまだついてません^^;



09212.jpg
これは赤ちゃんスズメ別バージョン。
なんとなく思いついてチクってみましたがかなり大きく・・


092191.jpg
いつもの赤ちゃんスズメと比較するとこんな感じに(爆)


09216.jpg
こちらは定期的に作りたくなるパンダさん。


09213.jpg
パンダはわらわらいる景色が憧れなので仲間を増やしたいな~
スポンサーサイト

うさぎさん~

ペケ君と吾作君

comment iconコメント ( 2 )

待ってました〜

お久しぶりです 色々大変な中更新ありがとう 可愛い可愛いニャンコにパンダさんにスズメどん あ〜〜〜いつ見てもカバええ〜です チクチクチクチク これからも 応援してますよ〜 お体と心を大切にしてくださいねぇ〜

名前: pekegosaku [Edit] 2016-11-21 12:32

ありがとうございます!!

ご無沙汰しております~~!!
毎度のことながらお返事が遅くなってしまいごめんなさい(;0;)
待っていてくださったなんてこんなズボラ者ですのに・・
本当に本当にいつもありがとうございます(爆涙)

作品にも可愛いと仰っていただけて・・あああ嬉しいです(滝涙)
チクチクはマイペースになってしまっていますがぼちぼちと(*^^*)
来年はまたイベント参加を目標に頑張りまっす!
慌ただしい年末ですがやんこさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。




名前: ピットママ [Edit] 2016-11-27 22:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)