FC2ブログ

前の記事で紹介済みのダックス君、無事にお届け完了しました。

今はお星さまになってしまったタディくん。
長い間厳しい病気と闘った頑張りやさんです。
おうちでゆっくりこのお盆を過ごしたかな?




tadi1.jpg


tadi4.jpg
目鼻立ちのはっきりしたイケメン君。
耳と背中にはかなり彼自身の毛を植毛しています。
これからもずっとママたちを護ってあげてね。



0816ba.jpg
そしてこの子も今はお空に・・・
現在制作中ですがもうじき完成できそうです。

それから写真は撮りそびれましたが先週勤務先で退職した同僚にも一頭記念に作りました。
彼女が飼っている黒ラブの女の子。
時間が足りなくて急ごしらえでしたがとても喜んでくれました。
会社では会えなくなるけれどこれからもどうかお元気で。
スポンサーサイト

バニのれお君

待っててね

comment iconコメント ( -2 )

ありがとう

そう!イケメンなんです(笑)
ちょっとナナメのポーズよくしてたんだよ。
顔もそっくり!
戻ってきてくれたみたいで毎日話しかけてるよ。
形があるってすごく嬉しい。

デザインフェスタ行きたいけど
その日に限って用事があるんだ(涙)
土曜日なら行けたのにな~残念。

名前: みよし之助 [Edit] 2015-08-17 15:09

こちらこそ!

みよし之助、お返事遅くなってごめんね(>_<)

こちらこそ少しでもお役にたてたのなら本当に嬉しいよ(涙)
それにしても・・
ななちゃんとタディ君もあらためてお空に行ってしまったんだとしみじみ思った。
なにも変わらないようでいてそれだけの時間が過ぎているんだなあって。
でも!みよし家はこれからまた賑やかになるね(^▽-)-☆
きっとタディ君たちも喜んでいるだろうな。
また話聞かせてね~!!

デザフェスは今回都合で日曜しか参加できなくてね、残念(グス)
でもその言葉だけで十分嬉しい!!ありがとう!!
イベントは今後西方面にも参加してみたいものがあるのでまた会える機会あるかも(*^-^*)
気力体力が続けば・・だけどね(爆)
まだまだ残暑厳しいけど体に気を付けてね。

名前: ピットママ [Edit] 2015-08-23 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。