FC2ブログ

ご依頼でお作りしたコ-ギーのまりんちゃんです。

1504051.jpg
今回初めての試みで眼は自作のオリジナルアイを使っています。
お鼻は樹脂粘土で作りました。体長約15㎝。

1504053.jpg


1504055.jpg


1504057.jpg


1504052.jpg
つぶらな目がとても印象的な可愛いまりんちゃんですが今はお空にいます・・・
ご家族の深い深い愛に包まれ我家のピットと同じ病気で昨年神様のもとへ旅立ちました。
制作の為お借りしていたアルバムのまりんちゃんとの2ショットです。

会えなくてつらい時間が羊毛まりんちゃんで少しでも笑顔になれますようにと願っています。
スポンサーサイト

最近の作品

しばらくぶりで

comment iconコメント ( -4 )

かわいい羊毛フェルトのまりんをありがとうございました!
小さいのにその存在感はすごいです!
表情、毛の流れと色、背骨すらわかる肉付け、などなど 手にして初めてわかるピットママさんの技術の高さに家族揃って感心しきりです。
病気はイヤですがこうして同じ病気になったことでご縁がつながった事に感謝しております。本当にありがとうございました!

名前: まりんママ [Edit] 2015-04-06 07:26

まりんママさんへ

こんにちは!
こちらこそ可愛いまりんちゃんを作らせていただきありがとうございます(涙)

まりんママさんにはピットの闘病中より本当にお世話になり少しでもご恩返しができたのならこんなに嬉しいことはありません。
温かく励ましていただいた当時のこと、デザインフェスタに足を運んでくださったことなどが鮮やかに思い出されます。
きっと私だけでなく他にもまりんママさんの優しさに救われた方沢山いらっしゃることでしょう。

羊毛まりんちゃんですがこんなにほめてくださってお恥ずかしい限りです(嬉涙)
何頭作っても毎回反省点と課題がありますがとても勉強になってご感想も感謝の気持ちとまた頑張ろうとの励みも頂戴しています。
こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

名前: ピットママ [Edit] 2015-04-09 00:12

そっくりですねぇ

ご主人を見上げる視線が可愛い その雰囲気がよく出てますね こんな顔で見つめられたら 何でもしてあげたくなっちゃいますね

名前: pekegosaku [Edit] 2015-05-09 18:34

pekegosaku様

pekegosaku様こんにちは!ご無沙汰しております。
身に余るご感想本当にありがとうございます、嬉しいです( ;∀;)

作れば作るほど楽しさ以上に難しさを痛感し特にご依頼品は
果たしてご満足いただけたのかといつも自信のない自分ですが
こうして嬉しいお言葉を拝見し勇気が湧いてきます!
言葉が話せない動物たちは目で気持ちを伝えてきますよね。
大好きなご主人を見つめているであろう様子やモデルさんの可愛さが見てくださる方に感じてもらえるようこれからも作っていきますね(^_-)-☆

名前: ピットママ [Edit] 2015-05-12 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。