ふと思い立って久しぶりに小さなコギを作りました。

いつも作業机の周りには気ままに作りかけたフェルトっ子(コギ率高♪)のベースがごろごろ。
時々唐突にイメージが沸きその中からちびっ子が生まれたりするのですが
この子もそんな作品のひとつです。

09202.jpg

「ママ、ママ、泣かないで・・。
お花をあげるからいつもの笑顔を見せてね」

ピットを見送ってそろそろ一年を迎えようとしています。
やっと笑って彼と向かい合えるようになったかな。
大切なコを失ったお友達みんなにも捧げます。
秋はセンチメンタルになっちゃいますね(涙笑)
スポンサーサイト

食べられません

ご依頼による制作につきまして

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-21 10:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-21 19:45

☆鍵コメの1番様へ

お返事遅くなってごめんなさい(涙)
メールしましたが無事届きましたでしょうか・・汗汗
もし未着信でしたらお手数ですがまたお知らせ下さいね。

名前: ピットママ [Edit] 2012-09-23 00:07

☆鍵コメの2番様へ

お心のこもったあたたかいメッセージ・・
お気持ちがとても嬉しく胸にジーンとしみました。
本当にありがとうございました(涙)
またのちほどお礼に伺わせて下さいね。

ピット、というか犬のいない毎日はどこか物足りないです。
思えばピットの先代も含めると我が家には22年も犬がいたのです。
寂しい訳ですね・・(涙笑)

それからメイン日記も見て下さったようでありがとうございます!
一周忌を機に少し気持ちが前に向いてくれるような気がしていますよ。
きっとピットも見守ってくれていると信じ元気を出してフェルト頑張りますね☆

名前: ピットママ [Edit] 2012-09-23 00:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。