FC2ブログ

先にちょびっと紹介したご依頼の絵ですが無事お渡し完了しましたv

0628a3.jpg
・ハードパステルと色鉛筆、B4サイズ

ご依頼主はフレンチブルとコギ飼いさんのブレイク&ラシャママさん。
先方様blogでも絵をご紹介下さったんですよ・・(滝涙)コチラです。
どうもありがとうございました!

左からご愛犬のラシャ君、ブレイク君、きゅ~ちゃん。
きゅ~ちゃんは今はお空にいますが是非全員一緒でとのご依頼で描かせていただきました。
最近は羊毛フェルトばかりで久しぶりのお絵描きでしたがパステルの感触大好きな自分を再認識。
フレンチブルは初めて描くワンでちょっと緊張しましたが終わる頃にはその魅力に引き込まれていたり♪
気に入っていただけると良いのですが・・涙
それにしてもずいぶんと長くお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
このような毎度未熟者ではありますがご依頼を頂けて嬉しかったです!




0628a4.jpg
額に入れるとこんな感じです。
お届け後さっそくお部屋に飾って下さったようで感激でした(嬉泣)
ブレイク&ラシャママさん本当にありがとうございました!!

実はブレイク君はピットと同じ変性性脊髄症で車椅子に乗りながらリハビリも日々頑張っています。
ブレイク君、ピットと一緒に応援しているからねv
これからもママたちとたくさん歩いてね・・!


さてさて、まだ少しお絵描きが続きますー
またチラり~んっと(笑)

07021.jpg
諸々スケジュール遅れてますがお待ち頂いている方には本当にごめんなさい。
時間配分や要領が悪くいつも時間に追い越されてしまう私です(ヒーン)
スポンサーサイト

試作など

お絵描き中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。