すいません、なんじゃそりゃみたいなタイトルですが(爆)
実はこんなコギなんです(笑)

04053.jpg
かあちゃんにブランコ乗せられちゃった~

04052.jpg
コギは固定せず前足と耳を利用してブランコの紐に引っ掛けているだけなので
取り外すこともできますよ。身長10cmほど。

04051.jpg
リースがこのままだとちょっと寂しいのでイベントまでに小細工する予定です(笑)


04084.jpg
そしてこちらは“待て”状態のちびコギさん。
ちなみに容器もセットです♪(あっスズメは付きません。笑)


04085.jpg

04086.jpg


04083.jpg


04082.jpg
この子は全長15cm。
レッド&ホワイトのコギはどうしてもピットと同じカラーになってしまうなあ(汗)
他にもあと3頭ほど“待て”コギたちを製作中ですよ。

最後に拍手コメントのお返事です。

☆4/3にコメント下さったO様へ

いつもありがとうございます!!
まだメールのお返事ができなくて本当に申し訳ありません(涙)
絵も本当に嬉しく拝見させていただいてお話したいことてんこ盛りすぎで(笑)
また時間を見つけてお返事しますね☆お仕事頑張って下さいね・・!
スポンサーサイト

まだですかー?

おしらせ

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして☆デザフェスの出展者紹介から
飛んできました♪
私も今回デザフェスに出展するのですが、
E333と近いブースなので、ぜひお伺いさせて頂きますね。

我が家にもコーギーがいて、コーギーLOVEです♪
どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

名前: Terrace Cafe [Edit] 2012-04-14 19:56

☆Terrace Cafe様へ

はじめまして!
この度は嬉しいご訪問、お声もかけて下さりありがとうございました!
とても嬉しかったです!(涙)

ブースE333とのことで本当に近いですね!
コーギー飼いさんでもいらっしゃるとのことで感激です~涙
私は土曜のみの参加ですが是非お伺いさせていただきますね☆
何だかますます5月が楽しみになってきました(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします☆

名前: ピットママ [Edit] 2012-04-15 14:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。