FC2ブログ

ロングコートのコギ、フラフィーっ子二頭目が出来ましたよ~ふぅ。

04017.jpg
みなさんこんにちワン!

04015.jpg
この子にはたっぷり羊毛を使っているので触るとモフモフ、気持ちいいです♪
大きさは全長約25cm。


04014.jpg
おっきなオチリ(笑)


0401c5.jpg


0401c2.jpg


0401c6.jpg
みんなで並ぶと結構にぎやかです(笑)

毎日ひたすらニードル奮っているせいか完成までのペースが早くなった気がします。
4月になりイベントまで時間も限られてきました。
フェルトスイッチオンモードで頑張ります!

最後に3/31にいただいた拍手コメントへのお返事です。

☆R様へ
覗いて下さって本当にありがとうございます!
色々なコギを気の向くまま作っていますが楽しんでいただけたら嬉しいです(涙)
来月イベントでお会いできたらいいなと密かに楽しみにしていますよ・・!
スポンサーサイト

おしらせ

コギ漬けその3

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは。
久し振りにこちらにお邪魔しました。

コギコギだらけで顔がニヤけてます^^
どの子もこの子も生き生きしていて今にも動き出しそうですね。
もしかしたら、ママさん達が寝静まった後、
動き出してみんなで遊んでるかもしれませんね、ピットちゃんも一緒にね(^_-)

5/12はぜひお伺いしたいと思ってたんですけど、
他の予定とバッティング、今回は泣く泣く諦めます(T_T)
次回は絶対生フェルトコギちゃんにお会いしたいです。

名前: まぶしーはは [Edit] 2012-04-05 08:07

☆まぶしーははさんへ

まぶしーははさんこんにちは!
こちらこそいつもご無沙汰してしまってごめんなさい。
お返事も遅くなってしまって申し訳ありませんでした(涙)

自分が楽しくて好き勝手にコギを作っているのですが
覗いて下さる皆様にも少しでも楽しんでもらえるならこんなに嬉しいことはありません。 
頂いたコメント本当に嬉しく拝見させていただきましたよ!
フェルトコギたちの中にピットもきっと混ざっていることでしょう(笑)
まぶしーははさんありがとうございました・・!!

そしてデザフェスの件お知らせ下さってありがとうございました!
5月以降のイベント参加については未定ですがコギで繋がっている限りきっとまたご縁があると思います♪
その時を楽しみにコギはこれからも作り続けていきますのでね。
まーぶるちゃんの通院、リハビリこれからも頑張って下さいね・・!

名前: ピットママ [Edit] 2012-04-08 01:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。