制作中だったモフモフっ子が出来ました!
あどけない表情のやんちゃコギをイメージしましたがどうでしょうか・・汗 

0319c1.jpg
仔犬ではないけれどまだ大人にはなりきれない・・そんなコにしたかったです(笑)

0319c3.jpg
「誰かボクと遊ぼうよ!」


0319c4.jpg
全長24cm、12mmプラスチックアイ使用。
フラフィー程ではありませんがちょっとコートが長めです。


0319c2.jpg
まだ仲間が増えるらしいワン!

デザインフェスタでコーギーの可愛さが一人でも多くの方に伝わってくれたらいいな。
そう思いながらチクチク作る毎日です・・♪
スポンサーサイト

春だから

5月のデザインフェスタについて

comment iconコメント ( -6 )

触ったら体温で温かいんじゃないかってくらい、生き生きしてますねぇo(>▽<)o

相変わらず素晴らしい(~▽~@)♪♪♪

名前: れん [Edit] 2012-03-19 11:32

可愛い~

まだ大人にはなれきれてない
幼さが残る表情がいいですね♪

こぎの魅力をたくさんの方に伝わるといいですね♪

名前: momo [Edit] 2012-03-19 12:16

☆れんさんへ

れんさんご無沙汰ですーー!!!
お返事が遅くなってごめんなさい。
お忙しい中覗いて下さってありがとうございました(涙)
いつも嬉しいコメントには本当に励まされるばかりですよ。

あっ触ったら本当に温かいですよ♪
なんせウール100%ですから!(笑)
私の作品は目以外は基本的にすべて羊毛しか使っていません。
作りながらも触れていると温かいんですよ。
素晴らしい素材を提供してくれる羊さんに感謝感謝です。

名前: ピットママ [Edit] 2012-03-23 00:02

☆momoさんへ

こんにちはmomoさん!
お返事遅くなってごめんなさいね(涙)

コメント嬉しかったですー!!
どうもありがとうございました。
絵を描くのと同じように羊毛でも表情を作るんですが何より楽しいひとときです♪
どんな方に手にしていただけるかな、なんて思いながらチクチクしてますよ。

まだ頭の中にこれから生まれてくる子たちがたくさんスタンバッていて
イベントまでどれだけ形にしてあげられるかわかりませんが頑張りますね!笑

名前: ピットママ [Edit] 2012-03-23 00:26

うわー♪いつ見てもスゴイ!かわいい!

ピットママさんの作品は本物みたいなんですけど
それだけじゃなくて「優しくてあったかい」。
ピットママさんもきっと優しくてあったかい方なんだろうなぁって
いつもブログを拝見して思っています。
作品を見ればお人柄もよくわかります(*^^*)

名前: tome [Edit] 2012-03-23 22:03

☆tomeさんへ

こんにちはtomeさんー!お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますのに覗いて下さって本当にありがとうございます(涙涙)

tomeさんの勿体無いお言葉に胸がいっぱいで・・・
いつもドジでガサツでそそっかしい私。
とてもほめていただけるような人間ではなくてお恥ずかしいですが
動物たちがとにかく可愛くてどうしたらこの子たちの魅力を伝えられるかなとそればかり考えています(笑)
tomeさんに私の気持ちがわかっていただけたようでとても嬉しかったですよ!
とはいえ何を作っても毎回課題も見つかりなかなか難しいですが
これからも楽しく作り続けていけたら良いなと思っていますv
tomeさんもハンドメイド是非是非楽しんで下さいねー!♪

名前: ピットママ [Edit] 2012-03-25 00:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。