羊毛ヨハン君ですがこちらにも訪問記をUPしました。

ここからは頂いていた拍手コメントのお返事です。
ヨハン家の皆様方へ・・
☆ヨハン家親父さまへ

先週は一家でお邪魔してしまい失礼いたしました。
本当にあたたかく迎えて下さって感激でした。どうもありがとうございました!
帰りはアドバイス通り外環道を通りましたが空いていてとても走りやすかったです。

それにしてもまさかご主人とまであんな話題になるとは思わず・・嬉泣
太秦のマリンコングは知らなくて早速チェックしてみましたがなるほど~
そんな訳でまたまたこんな画像(笑)クーが子猫の頃です。
我家ではこの手の話には誰も付き合ってくれないのでご一家が羨ましいですよ(涙)
楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました!
1216coo.jpg


☆ヨハン姉さまへ

お返事が遅くなってしまいましたが先週はご丁寧にありがとうございました!
とても嬉しかったです・・!
今回はお会いできなくて残念でしたがふわふわのヨハン君可愛かったです!
本物のヨハン君に会えてひたすら感激でした。
ご両親も楽しい方でなんて素敵なご一家なんだろうと思いましたよ♪
ヨハン姉さまの作品もちょっと見せて頂いたのですが機会があればお話したいなぁ・・
お届けしたちびヨハン君どうか可愛がってやって下さいね!



☆ヨハン母さまへ

いつも応援していただいて本当に本当にありがとうございます!!
デザインフェスタ以来でしたがまたお会いすることができて夢のようでした(爆涙)
遠っ走りは慣れた我家でつい押しかけてしまいましたがごめんなさい。
あんなにもあたたかくお迎え下さってもう家族みんな感激でした。
フェルトヨハン君もまだまだ修行の足りない私でご満足いただけたか不安ですが
どうかどうかよろしくお願いします☆
あと一頭も里親様お願いしてしまいましたがヨハン家に迎えていただけて光栄に思います。
これからも精進すべく作り続けていきますので見守っていただけると嬉しいです・・!
またメールさせて頂きますね。

この週末はいっそう厳しい寒さですが先週でなくて良かったとつくづく。
(今週だったら天候的に軽井沢はとても行けなかっただろうなあと)
2号に頂いた感想も嬉しかったです!!(爆涙)
ヨハン母さんには本能的に近いものを感じるのでお言葉のひとつひとつ何よりの励みです。
年末でお忙しいと思いますが風邪などひかれませんようお過ごし下さいねー!
スポンサーサイト

やっと

シェルティのヨハン君

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。