ピットを見送って以来涙の枯れることのない日が続いていますが
羊毛に触れているとピットが側にいてくれる気がします・・
いつも寝たきりピットの傍らでチクチクするのが日課だったので。
今は横にいるはずの彼の姿は見えなくなってしまったけれど
あの頃と変わらず同じ場所で作り続けている私です。

今日はちっこいベビコギたちを紹介させて下さいね♪



10247.jpg
ぎゅうぎゅう詰めの“ワンぱくコギーず”たちです!笑


10241.jpg
個体差はありますが大体全長10cmくらい。


10245.jpg
微妙にみんな表情が違うんですよ。


10244.jpg
みんなでゴハン・・おや、一匹だけお腹空いてないコが?


10243.jpg
おしりから失礼します~笑


10246.jpg
ほらほら組体操だってできちゃうのさっ。
なんて遊んでいるとキリないです(笑)

ピットがまた新しい命を授かっていつか生まれ変わって欲しい。
そんな気持ちを込めてチビたちを作りました(涙)
まだまだコーギーはたくさん作りますよ!
しっぽつきちゃんやカーディガンなども挑戦してみたいですv

最後に拍手コメントへのお返事です。
☆10/13に下さったm様へ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
とてもお心のこもったお言葉の数々に感激でした・・
本当にありがとうございました!嬉しかったです(涙)

時間が過ぎてもまだ涙が出てしまいますがピットには笑顔で話しかけていますよ。
失うことの切なさ、つらさは自分が想像していた以上で
ピットの存在の大きさを今更ながら痛感しています。
今はとにかく彼への感謝の気持ちでありがとうの毎日です。
またそちらへもご挨拶に伺わせていただきますね!ありがとうございました。
スポンサーサイト

面影を求めて

感謝の日々

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。