FC2ブログ

メイン日記には綴っていますが・・

我家のピットが9/30に14歳半の犬生に終止符を打ちました。
2008年に脊椎ヘルニアと高齢のコーギーに多発している変性性脊髄症を発症。
以来闘病を続けてきましたが安らかな眠りにつきました。
(詳細はメイン日記Pitt in!をご覧下さい)

今は正直まだ寂しさとの戦いですが少しづつ元気を取り戻しておりますv
本当に大勢の方からお悔やみ、励ましのメールやコメントを頂戴して
どれだけ支えられたかわかりません(涙)
ピット共々皆様に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

羊毛フェルトを始めたのは偶然ですがこの病気発症と同時期。
病気と一緒にこちらも続けてきた訳ですがこれからもピットを思いながら
大好きなコーギー中心に制作を続けていきたいと思っています。

嬉しいことにこんな自分にもオーダー的ご依頼を頂き今まで何度か制作、
最近はピットの病状の進行で休んでいましたが気持ちが落ち着きましたら
また再開する予定ですv
ご依頼いただきました方、お待たせして申し訳ありませんが今暫くお待ち下さいね(涙)


1009.jpg
今となっては貴重な2ショット。
等身大“ピット2号”とピットです。懐かしいなぁ・・(笑)
ピットの体は現生からいなくなってしまったけれど私の側には2号が寄り添ってくれていますよ。

1009yomo.jpg
今はとにかくコーギーを作りたい。
その一心でこんなチビちゃんたちをこつこつチクってます(笑)

完成したらまたUPしますね☆
そして来年からは気持ちも新たにまたイベントにも参加できたらなと思っていますよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あまり更新もできませんが拍手もぽちぽちと頂戴している様子、
皆様ありがとうございます!(感涙)
以下10/2に頂いた拍手コメントへのお返事です。

☆M様へ



M様いつも応援ありがとうございます!
今回のピットのことでもお心のこもったメッセージとてもとても嬉しく拝見しておりました。
お礼がこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした(涙)

ピットが今まで私に与えてくれたものは計り知れません。
ネットを始めたのも絵もフェルトもすべてピットあってのこと。
M様との大切なご縁も私にもたらしてくれたんですよね・・
来年はまたイベント参加も計画しているので是非お会いしたいです!
またご連絡させて頂きますね☆ありがとうございました(涙)
スポンサーサイト

ワンぱくコギーず

一応揃いました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。