FC2ブログ

こつこつ増やしてきたおネムコギちゃんですがとりあえず全員揃いました!

0923ogi.jpg

まだこれから足など細かい部分の仕上げがありますが(6匹=24本分>汗)自分がんばー。
6匹をああしてこうしてと遊んでいると結構楽しいです(笑)
常々思うことですが飾るより手にして遊んで楽しんでもらえるような作品作りもしたいです。
スポンサーサイト

感謝の日々

スヤスヤさらに続きます

comment iconコメント ( -4 )

デザインフェスタに出品されていたのですね?!なら、行けばよかった~

はじめまして。
佐賀県唐津市にて、
10歳のエド、8歳のタハティ2頭のコーギーとくらしています。
我が家の子たちの作成をお願いしたいのですが・・・いかがでしょうか?

名前: タハ母 [Edit] 2011-09-28 10:38

ありがとうございました!!

タハ母様はじめまして!ピットママと申します。

この度はとても嬉しいお申し出を本当にありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
実はうちのピットが昨日急逝し前後バタバタしておりまして・・ごめんなさい(汗)

以前から同じようなお申し出を何件か頂いていましたが
ピットが病気と闘っていたこともあり現在は制作をストップしております。
今後の予定はまだ正直考える余裕がありませんが
またきっと気持ちの整理もついてお受けできる時が来ると思います。
いつになるかわからないこんな状況ですがそれでも宜しければ・・
(その時は既に問合せ頂いた方からの制作になりますので
またさらにお時間がかかってしまうかもしれませんが・・すいません。汗汗)
とても嬉しいお申し出、本当に光栄に思います。
デザインフェスタも今年は無理ですが来年の5月にまた参加できればと思っていますよ。
前回参加時にコーギーを希望される方が多くコギオンリーの出展も計画してますよ。
いつかご縁がありましたら嬉しいです!

ところでタハ母さん唐津にお住いなんですね!
実は我家のピットは唐津市のブリーダーさんからやってきたんですよ!
何だかとても嬉しかったです(涙)
説明が長くなってしまいましたがそんな事情でご理解いただけると幸いです。
よろしければまた足を運んでやって下さいませ。
どうもありがとうございました。

名前: ピットママ [Edit] 2011-10-01 12:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-01 23:25

Re: 鍵コメ様へ

またまたお返事が遅くなりごめんなさい!涙

お心遣い溢れるコメント本当にありがとうございました。
時期が来ましたらご連絡させていただきますね!
しばらく寒そうですがお体ご自愛下さいね。

名前: ピットママ [Edit] 2011-10-05 17:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。