製作中のスヤスヤコギですがとりあえずもう二匹増えましたよ♪
(ワンニャンの介護通院に時間を取られて思うように進みませんがこつこつと)

我家の寝たきりピットさん、チビどもにわらわらたかられております~
かなり迷惑そうですが・・ブチ切れ寸前?(爆)

0916pitt4.jpg
「俺様を何だと思ってるんだワンっ・・!!」 

スヤスヤコギちゃんはまだまだ増えますよーお楽しみにっ(笑)

そうそう、ご覧になった方で寝たきりのワンにひどいことをと思われる方がいるかも・・汗
羊毛フェルトは素材自体もともととっても軽いんです♪
決して重たくないので大丈夫ですよv念の為。

以下拍手コメントへのお返事です。



☆9/15にコメント下さったM様へ
ご無沙汰しておりますーーー!(爆涙)
毎日厳しい残暑ですがお元気そうで良かったです!
ウチは病気な奴らばかりですがお心遣い本当にありがとうございます!
おかげさまでクーはようやく血尿も止まり落ち着いてきましたよ。
ピットも床擦れは幸い回復しつつあって大丈夫ですv(涙)

M様こそ身辺慌しいご様子、どうかどうか元気を出して下さいね。
お嬢さんが出てしまうのは寂しいでしょうね・・
うちの娘はまだ気配すらなくそれはそれでまた気になりますが(涙)
それから私のチビたちも名前まで付けて下さって感激でした!!
こんな素敵な里親様にお譲りできたことが本当に嬉しくて。

それから機会をみて大きめ狼さんを作る予定でしたがなぜかタイガー(爆)
ちびコギたちと同時進行でぼっちらぼっちらやってます。
5分でも時間があればピットの介護の合間にチクチク。
結構塵も積もればで進めることができるものですね。
それに何よりのストレス解消にもなっています。
これからも懲りずに作り続けますね♪
あっまた近いうちに連絡します。M様ありがとうございました!
スポンサーサイト

一応揃いました

スヤスヤ続きます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。