予告していた絵が完成しました!
描いていたのはケディママさんのご愛犬、コーギーのケディちゃん。
無事お渡しも完了でやっとUPです♪

0722keddyart1.jpg   0723keddy.jpg
◆絵のサイズ A4
◆使用画材・・PMパッド紙にハードパステルと色鉛筆

とびきりのコギスマイルが自慢のケディちゃん、笑顔でとのご依頼でした。
コーギーにはグリーンが一番似合うと常々思う私♪
今回はお花畑で微笑むケディちゃんのイメージで描かせていただきました。

参考にした実物のケディちゃんの写真も並べてみましたが
やはり本物の可愛さにはかないませんね(涙)
でもこの笑顔に癒されながら好きなコーギーを描くのは楽しい時間でした。
ケディママさん、未熟者の私に嬉しいご依頼をありがとうございました!
スポンサーサイト

羊毛ケディちゃん

もうじき完成

comment iconコメント ( -4 )

早速UPされてる~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
初めて絵を描いていただきましたが、
写真とは違う優しい雰囲気が出ていてとても気に入ってますv-398
宝物ができましたe-266
ピットママさん、この度は有り難うございましたv-344

名前: ケディママ [Edit] 2011-07-26 09:36

Re: ケディママさんへ

ケディママさんこんにちは!v-222
お返事すっかり遅くなってしまってすいません(泣)

最初にご依頼頂いてから私の勝手で本当に長い間
お待たせしてしまいましたがいつも快く私の泣メールに
ご快諾下さり感謝しております(涙)

出来上がった作品がケディママさんのご希望に添えられたか
正直自信がないのですが大切にして下さっているようでとても嬉しく思います!
機会あれば本物ケディちゃんにも是非お会いしたいですよv-238
この度はたくさん勉強もさせていただき貴重な時間でした。
色々とどうもありがとうございました!!(涙涙)

名前: ピットママ [Edit] 2011-07-28 15:17

初めまして。
いつも読み逃げばっかりしてすいません・・
この絵に羊毛フエルトって販売してるんですか?
すっごくかわいくできてますよねぇ。
ケディちゃんの笑顔、すごくステキです。

ピットさんとブレイク同じ病気なんですね。
そして、鼻の上のさくらマークがブレイクと同じなので嬉しくてv-10

図々しいですがメインの日記をリンクさせてもらっていいですか?

名前: ブレイク&ラシャママ [Edit] 2011-09-06 20:25

ありがとうございました!

☆ブレイク&ラシャママ様へ

はじめまして!ピットママと申します。
お返事が遅くなってごめんなさい。 
この度は嬉しいコメント本当にありがとうございました。

実はお名前を拝見した時驚きました!
私もそちら様には以前DMの検索でお伺いして以来
心配で時々覗かせていただいてました・・(涙)

ブレイク君車椅子でリハビリ頑張ってますね。
拝見しているとピットと歩いていた日々を思い出します。
ママさんも一緒の闘病生活、毎日本当にお疲れ様です。
影ながら応援しています!!
ピットは残念ながらもう歩くことはできませんが
寝たきり生活でも何とか元気に過ごしていますよv
お互いワンたちと一緒に頑張りましょうね!

それからケディちゃんの絵とフェルト作品を見て下さっての嬉しいご感想もありがとうございました。
特に販売という形を取っている訳ではありませんが
ご依頼があればぼちぼちと制作をしてきました。
最近も何件か嬉しいことにお問合せを頂戴しましたが
普段の仕事に加えピットの介護に時間がかかってくるようにもなり
色々な面で自分自身余裕が無くなっているのが正直な所で
しばらくご依頼はストップすることにしました。
せっかく嬉しいお声をかけていただいたのにお応えできず本当にごめんなさい。
それからリンクの件ですがもちろんかまいません。
こちらこそよろしくお願いいたしますね!
またそちらにもあらためてお礼に伺わせていただきますね。
この度はありがとうございました!

名前: ピットママ [Edit] 2011-09-07 23:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。