今年こそ少しは更新・・と思いながらこの有様ですが羊毛はちくちくしとります。
本日は羊毛コギのカフェちゃんを紹介しますね(*^^*)


293219.jpg

ピットのお友達でもあったカフェちゃんを作らせていただきました!
今はお空で暮らしていますがとても長いワン生をまっとうし旅立つ直前までお散歩もしていたとのこと。
我が家のピットは病気で寝たきり生活だったので本当に羨ましいことです(涙)

ご依頼がなるべく大きなサイズとのことで作り始めたらほぼ実物大に(゜゜)
加えて相変わらず仕事の遅い私のこと、完成まで一年以上もかかってしまいましたが
根気よくお待ちくださったカフェ父さん、ありがとうございます!

293218.jpg


293217.jpg
後ろ姿・・
むちむちのコギ尻を心置きなく触ってもらえるよう太腿あたりは特にしっかり作りました(笑)
(撮影場所が見苦しい場所で申し訳ありません。汗)


2932192.jpg
私の手と比較してもらえれば大きさがわかっていただけるかな。


2932191.jpg
現在、羊毛カフェちゃんはおうちの玄関でご家族みんなの見送り、お出迎えをしているそうです。
画像送ってくださってありがとうございます~!



他、最近のリクエスト制作品ですv
293214.jpg

5月のデザインフェスタまで早くもあと2か月!
頭の中の構想に時間と手と気力が全く足りていませんが頑張らないとです(@_@;)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。