報告がすっかり遅くなってしまいましたが先月のデザインフェスタvol.42、無事終了しました。
おかげさまで今回販売のフェルトっ子たち全員に新しいおうちが見つかりました。
当日お迎えくださった皆様には心より心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました・・!(ToT)

本来ならもっと早くお礼のご報告をしなくてはいけなかったのですが
デザフェス直前立て続けに起きたプライベートな事情の為遅れてしまいごめんなさい(涙)


27125.jpg
さて、当日のブースはこんな感じで毎度センスのかけらもなくお恥ずかしいですが(>_<)

予定ではもう少し作品を用意するはずでした。が。
デザフェス前の追い込み中に身内に体調不良者が出まして制作ストップ。
もっと早めに進めておけばよかったと悔やんでもどうにもならず・・
悪あがきですが本番当日の前夜は貫徹で一睡もせずに参加しました^^;
こうして見るとやはり作品の少なさは否めず寂しい感じがします。



27126.jpg
少ーしアップ(笑)

ピット2号は毎回看板犬で参加していますが今回もその大きさから本当に
沢山の方からお声をかけてもらい写真も撮ってもらい有り難かったです・・
あの日足を、目をとめてくださったすべての方々ありがとうございます!


27123.jpg

事前に紹介できませんでしたがこんなへそ天君も制作。
この子は自分的に気に入った仕上がりになりました。



27127.jpg

初めて作ってみたコザクラインコですが実はお買い上げ第一号でした。
販売後も数名様がブログで見ましたとコザクラ目当てでおいで下さって(嬉涙)
恒例の赤ちゃんすずめたちも早々に売り切れてしまい・・
ご希望に添えられなかった方申し訳ありません。
小鳥さんたちの人気を再認識しこれからの作品作りに加えたいと思いました(*^^*)


271212.jpg

どの子もご縁が見つかるのは嬉しいことですがこのうさぎさんはまた特別でした!
お買い上げの方が大変気に入ってくださり自分自身も思い入れのある作品で
ひとしきり会話が弾みとても楽しくそして嬉しかったです(涙)



271213.jpg

そして販売品の中で一番大きいサイズのコギさんも素敵なお客様に連れ帰っていただいて。
本当に皆様方ありがとうございました!
当日の様子はまたメインブログの方にも報告しますね。
スポンサーサイト