まだまだ先と思っていた11月のデザフェスですがもう10月も目前!
早く準備をと思いながら何かと都合ばかり重なって毎日が高速で過ぎて行きます。
気持ちは焦りますができる限り頑張ります^^;

出品は毎度のコーギーに赤ちゃんスズメなどですが中から大きなコギさんを紹介しますね☆
まだ現在制作中で植毛追い込み中ですが(汗)

09285.jpg
この子は耳までの高さ約28cmほどと結構大きいです。


09287.jpg


09286.jpg
いつも作りながら表情を決めていくのですがこの子は女の子っぽいかな。
最近眼も自作しているので自分の作りたいイメージが表現しやすくなりました。
制作は常に難産ですが難しいながらも楽しくて!
可愛くなあれ可愛くな~れと呪文のように呟きながら夜な夜なチクチクしている怪しいオバハンです(爆)


09282.jpg
ピット2号も思い切って自作アイに交換したのですが見慣れるまで違和感有りまくり。
デザフェスではまた看板犬を頑張ってもらうつもりです(笑)

