ずいぶんと更新をさぼってしまいました・・っていったい何ヶ月(;´Д`)
こんな場所ですが覗いてくださる方には感謝してもしきれません。

前回の日記で(といってもはるか昨年の秋ですが)ミンネ出品用の
作品作りを頑張るつもりでしたがなかなかはかどらず思うように進みません。
気持ちは変わらないのに日常に忙殺されあれよあれよと月日ばかりが~(泣)

もしかしてもしかして楽しみにしてくださっている方おりましたら本当にごめんなさい。
ミンネ開店できるよう準備頑張ります。
とりあえず今制作中で完成間近のご依頼分コギさんをチラリ。

03231.jpg


あと4か月になる孫の為にこんな版権ものも(笑)

03236.jpg

彼がお気に入りお子様向け番組のキャラクターで
中に鈴を仕込んであるのでガラガラとしても遊べます。

ご依頼コギさんはお渡し後にまたあらためて紹介しますね。
