紹介がすっかり遅くなってしまいましたが・・汗汗
イングリッシュコッカースパニエルの親子犬2頭、無事お届け完了していました。

06169.jpg

向かって左から母犬のシャンプーちゃん、息子のtoutou君です。
ありがたくご依頼を頂戴してから早1年。やっとやっとお渡しできました(涙)

愛する子たちが旅立った寂しさを少しでも癒せてもらえたら・・・
お星様っコたちを作る時はいつも以上にその気持ちが強くなります。
T様、このような未熟者にご依頼いただきまして本当にありがとうございました!


最後に拍手コメントへのお返事です。

☆6/14に下さったY様へ

お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい・・!
私にとって何より嬉しいお言葉の数々に大感激でした!!
おかげで仕事で凹んでも頑張れますっ(笑)
本当にありがとうございました!!

しかし裁縫系はほんと苦手で~泣
でも好きなことに集中できるって幸せですね。
またY様の作品も拝見に伺わせていただきますね!
