紹介が遅くなってしまいましたがご依頼のビーグルちゃん無事お届け完了しましたよ。

04137.jpg
名前をまりあちゃんといいます。
くりくりっと大きな目としっかりした頭部が印象的な可愛い子・・



04132.jpg
ご依頼を頂いた時から既に重い病と闘っていたまりあちゃん。
お薬の副作用などで毛色がめっきり白っぽくなっていましたが
あえて今のまりあちゃんのままでとのご希望でお作りしました。


04135.jpg
まりあちゃん、実は完成前にとても残念ですがお空に旅立ちました・・
病気はとても厳しいものでしたが獣医さんの診断をはるかに超えて長い時間頑張りました。
お話を伺うとご家族の手厚い愛情とそれに応えたまりあちゃんの絆を感じて
胸がいっぱいになってしまいました(涙)



04134.jpg
私の作ったちびまりあちゃんが少しでもご家族の心の癒しになってくれたらと願うばかりです。
まりあちゃん、これからはお空でいっぱい走り回れるね!
大きなお耳で時々おうちにも飛んで帰ってきてね・・・♪
