最近PCの調子が悪いのかインターネットになかなかアクセスできません(泣)
やっと繋がったと思えばすぐフリーズしたり勝手に画面が閉じられたり。
以前からその傾向はあったのですが今月に入り顕著になってしまいました(涙)
PC内の掃除をしたらなんとか動くようになりましたがまだまだ不安定。
マシンのご機嫌が良いうちにとり急ぎ更新しますね~~!汗


12114.jpg
こちら制作中のるな♪ちゃん。
あら?舌がちょっと伸びたような・・(爆)
体の植毛もほとんど終わり現在仕上げに入っています。



12113.jpg
ずっと同じ子を作っていると途中どうしても集中力が途切れて時々副産物が発生(笑)
これはそんな一匹で柴の子犬ですが足が短めかも~
コギばかり作っているとつい。わはは~



12112.jpg
一人では寂しそうなのでまたこの子にも仲間を作ってあげたいな。
おっとその前にるな♪ちゃんを早く完成させなくちゃ!
追い込み頑張れ自分っv


以下拍手コメントへのお返事です!

☆12/8にコメント下さったM様へ 続きを読む
