先日の日記に触れていたご依頼分のちびコギ&トイプーさんたちですが
無事お届け完了したのでご紹介しますね☆


11222.jpg
こちら、タハ母さんの大切なご愛犬たちを制作させていただきました。
画像左からトイプードルのティキちゃん、コーギーのタハティちゃんとエド君です。

タハ母さんとは以前ピットがキッカケで思いがけず嬉しいご縁をいただきました!(感涙)
佐賀の唐津市でペット美容室『Too-ticki』を営まれていらっしゃいます。

お店のblogはこちらから⇒『☆*.。.:*・Too-ticki 。.*.。.:*・☆』


11224.jpg


11223.jpg
みんな揃っておしりから失礼~笑

タハ母さんには実に1年以上もお待たせをしてしまいました・・ごめんなさい(涙)
こちらへの温かいお気遣いに甘えきってしまいましたが本当に感謝しています!
ありがとうございました(嬉涙)


それからもう一頭ちびコギさんお披露目です~
以前ちらっとご紹介済みですが・・

11211.jpg
こちらロン毛が自慢、フラフィーコギの“はっちゃん”です。


11212.jpg
ミンネがご縁ではっちゃんのママさんよりご依頼いただきました!


11213.jpg
フラフィーは今までも何度か作りましたがロン毛ちゃんは羊毛をふんだんに使うので
ふっかふか!触っているととても温かく体温のようにも感じます。


11229.jpg
はっちゃんのママが送って下さった嬉しい2ショット!
はっちゃん、ちびはっちゃんを宜しくね☆笑

ピットとはもう会えずに寂しい私ですがこうしてコーギーを作り続けられる幸せに心から感謝。
やっぱりコーギーは大好きな犬だなあと心から思います・・涙
これからももっともっと作っていきたいです!


それからこちらは引き続き制作に入っているボーダーコリーです。
例によってちらっとですが(爆)

11227.jpg

11226.jpg

11228.jpg
みくりんママ、もう少し待っててねv
