ごめんなさい、気が付けば3週間近くも放置してしまいましたね(汗汗)
その間もこちらに足を運んで下さった方には申し訳ない気持ちです。

ところでお礼と報告が遅くなってしまいましたが先日のミンネでは
おかげさまでみんな無事里親様の元に送り出すことができました。

お買い上げいただいた方々はもちろんのこと、覗いて下さった皆様や
ミンネにてフォローやお気に入りにチェックしていただいた方にも
心より感謝とお礼を申し上げます!!
本当に皆様方ありがとうございました(涙)
いずれまた出店用に作品を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

1026h1.jpg
今回たくさん作ったちびすずめたち・・
皆無事新しいおうちに飛んで行きましたが最後の一羽は私が送り出すのに寂しくて
ひよこを保護鳥さんとしてお伴させました~(笑)


1026h2.jpg
そしてこちらは先日納品したコギさん。
少々訳あってまだお披露目できませんが後日あらためて紹介しますねv

現在はご依頼の2コギ&トイプーちゃんに全力投球中!
T母さん、いつもお言葉に甘えてお待たせするばかりで本当に申し訳ありません(涙)
もう少しお待ち下さいね。
