デザインフェスタからもう二週間!ほんとあっと言う間で・・
しばらくトラをつついていましたがご依頼も同時に進めていました。

05245.jpg
コギ三匹、みんな一緒にもうじき旅立ち予定♪
イベント以来久しぶりにちびコギたちがわらわらと賑やかな作業部屋です(笑)

さて今週末はこの子たちの追い込みしながらご依頼絵も集中的に頑張ります!
そして今後の制作予定ですが・・
コーギー、ボーダーコリー、ダックス、トイプードル、スズメ親子、猫
ジャックラッセルテリアなど(順不同)
他にもイベントでご購入できなかった方からネット販売のリクエストを頂いているので
レンタルBOXミンネの方にも少しでも並べられたらと思っています(嬉涙)
 


0524t.jpg
この本はトラ作りの資料を探していて出会いました。
ご存知の方も多いと思いますが釧路市動物園で生まれたタイガとココア。
トラブルを抱えて生まれ親から見放された子を飼育員さんたちが必死で育てた成長記録です。
残念ながら今はタイガは亡くなってしまったのですがココアは元気で暮らしています!
本には二匹の可愛い写真がいっぱいで本当に癒されます(涙)
何より動物園の関係方々の深い深い愛情を感じざるを得ません。
タイガのお別れの下りは号泣してしまいましたがココアにはこれからも長生きして欲しいです。
いつか会いに行きたいな・・・♪

最後に拍手コメントへのお返事です!

☆5/21にコメント下さったH様へ
お返事が遅くなってごめんなさい!
いつも応援して下さってありがとう!うんうん、お互い頑張りましょうね☆
それからまめちゃんの可愛い画像しっかと受け取りましたよー
お母さんにもよろしくお伝え下さいね(嬉涙)
