4月も今日が最終日・・
イベント本番まであと2週間を切りました(激汗焦)
このG.Wは幸い仕事も休みなのでとにかく追い込みで頑張りますーー!

さてさて。また二頭仲間が増えましたよv

04291.jpg
この通りタイプ違いの2匹ですが(笑)


04306.jpg
連休で帰省した妹が姪っ子たちを連れて陣中見舞いに来てくれたのですが
このコを見て「ポケモンのキャラに似てる」と。
ああ、言われてみれば確かにそんなのがいたよーな。
全く意識してなかったのですが・・なるほど(爆)

04307.jpg
完全デフォルメで大きなアニメ目してます。キラキラの(笑)



04292.jpg
長さ、高さ共に20cm


04293.jpg
ニードルでしっかり刺し固めてますがチクチクにどえりゃー時間かかりました(泣)
もっと小さなサイズにすれば良かったと途中で反省しながらも何とか完成。

04294.jpg
こちらはスタンダードなレッド&ホワイトのコギさん。



04298.jpg
全長23cm、高さ20cmです。


実は他にも未紹介分があるのですが写真撮るの忘れました(泣)
またあらためて。
最後に拍手へのお返事です。

☆4/25に拍手コメント下さったR様
ありがとうございます(感涙)
またメールさせていただきますね!

☆4/28に拍手コメント下さったM様
ご無沙汰しておりますー!お元気そうで良かったです(涙)
コメントもとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございました。
またのちほどメールにてお返事させていただきますね!
