前回の日記から約一ヶ月も経過してしまいましたね(汗)
何だか毎日が剛速球のように過ぎてしまって・・
アクセス下さった皆様ごめんなさい(涙)

今日は昨年よりお待たせしていたご依頼の羊毛コギちゃんたちをちょこっとご紹介。
1月からこつこつ作ってきましたが3頭分のご依頼でだいぶ時間がかかってしまいました。
まだ細かい部分の仕上げが残っていますが近々やっとお渡しできそうですー(ほっ)


0225c1.jpg
みなさん、こっち向いてくださーい(笑)


0225c6.jpg
「ワン、ワン、ワン!」
はいー、どうもありがとね!


0225c2.jpg
おや?我家のスズメっ子もいつの間にか紛れ込んで(笑)


0225c4.jpg
ずっと待ってくれていたmママの元に旅立つコギっ子たちです。


0225s.jpg
「もうじきみんなとお別れで寂しいでチュン・・」

なおご依頼分の制作についてですが昨年からかなりの数をお待ちいただいております(涙)
皆様本当に申し訳ありません。
とても嬉しいのですが仕事もあるので作る時間がどうしても限られてしまい
加えて私の技量では多分年内はもういっぱいな感じです(汗汗)
順番にお作りしていますので引き続きお待たせしてしまいますがどうかお許し下さいね。



0225me.jpg
それからこちらはデザインフェスタ用のちびコギと息抜きに作ったメジロさん。
近所でスズメと一緒に群れで遊んでいたメジロたちが滅茶苦茶可愛くて
その日のうちに衝動的にチクチクしちゃいました(笑)


0225p.jpg
そして一応再植毛は終わっていたピット2号ですがまだ毛のカットが済んでいませんでした。
今日やっと重い腰を上げてなんちゃってトリマーしましたが・・虎刈りだぁ(笑)
でも羊のように丸々していたボディがだいぶスッキリしましたよv

カットした余分な羊毛は捨てずにとっておけばまた別の形で再利用できます。
羊毛は捨てる部分の無い素晴らしい素材なんですよ。
羊さんいつもありがとうーー!!
