毎日本当に寒いですね・・厳しい厳しい冬です。
巷ではインフルエンザも流行しているようで皆様気をつけて下さいね。

さて、年明けから昨年頂いたご依頼分の子たちを作っていますが
デザインフェスタ用のコギちゃんも細々チクチク~
今回は初めてフラッフィー(ロングコート)のコギちゃんに挑戦してみましたよ。



コーギーのフラッフィーはとても可愛いので作っていて楽しかったです~!


0127cogi4.jpg
このコにはぬいぐるみ用のアクリルアイを使いました。


0127cogi5.jpg



0127cogi1.jpg
ロングコートの植毛って何だかゴージャスな雰囲気ですね(笑)



0127pittcogi2.jpg
お約束!ピット2号おじちゃんと(爆)



0127cogichibi.jpg
イベント用に掌すっぽり、ちびっコギもちまちま増殖中。
頭の中は諸々企画だらけですがいかんせん手が時間が足りなくて・・
でも頑張ってたくさん連れて行きたいです!
