デザインフェスタが終わるまでひたすらチクチク作り続けていたせいか
羊毛フェルトはもうすっかり生活の一部になりました(笑)
今週はずっと頭痛が続いていたのですがそれでもチクチク。
あるワンちゃんが出来ました。

0529g2.jpg
贈り物用に作った某大型犬種の赤ちゃんです。

0529g1.jpg
お届けが済みましたらUPしますね。
画像ちょっぴりでごめんなさい(汗)

並行してこれも贈り物用のちびコギ君製作中。
終わったら引き続きオーダーのコギちゃんにかかります。
しばらくはコーギー三昧になりそうです☆頑張るぞっ!


以下拍手のお返事です

☆28日にコメントを下さったR様

はじめまして!
とても嬉しいコメント本当にありがとうございました!!(感涙)
まだまだ勉強中、修行の足りない私ですがとても励みになりました。
コーギーはこれからもっともっと作っていきたいと思っていますので
よろしければ時々覗いてやってくださいねー(涙)
