コーギーが続きますが・・
友人でパステル・色鉛筆画家であるさちさんの愛犬ルカちゃんです!

1002ruka3.jpg
ルカちゃんはしっぽを断尾していないコーギーですが正真正銘ペンブローク。
キツネのようなふっかふかの立派な尻尾が自慢の美人さんです。
(実物のルカちゃんはさちさんのHP「WOLF工房」内ブログで会えますよv)



1002ruka2.jpg
さちさんからしっぽをピン!と立てている姿でとのご希望だったので
わくわく嬉しそうなルカちゃんをイメージして作りました。



1002ruka1.jpg
スカイブルーの首輪がトレードマークのルカ嬢です。



1002ruka4.jpg
毛色はレッドですが少しミルクティー色を含んだ感じで表情もやさしいコです。
癒し系なルカちゃんに作っている間は日頃の諸々も忘れさせてもらいました(涙)
さちさん、ちびルカちゃんよろしくお願いしますねー!笑
