コギ友、檸檬ままからのご依頼で作らせていただきました!
コーギーのガクト君、檸檬ちゃん、猫のしーなちゃん、ミュウちゃんの家族一同です。

檸檬ちゃんは残念ながら今は既にお星様になった子で・・涙
メモリアルとしても心をこめてお作りしました。
ピットたちの病気を抱えながらでご依頼から半年以上もかかってしまいましたが
何とか全員完成できてほっとしています。
檸檬まま、ずいぶんとお待たせしてしまってごめんなさい(涙)

0918lemon2.jpg
左からガクト君、しーなちゃん、檸檬ちゃん、ミュウちゃんです。


0918lemon1.jpg
二匹ともコギスマイルでとのことで♪向かって右が檸檬ちゃん。

檸檬ちゃんはカラーにとても特徴があるのでできる限り忠実に再現してみました。
本物の檸檬ちゃんの写真も掲載のご許可をいただいたのでいずれまたUPしますね。
今日は写真を加工するソフトがちょっと御機嫌斜めだったのでまたのちほど・・(大汗)
