0320tomkaya1.jpg
友人のご愛犬、MIX犬のカヤちゃん(画像右)と
ミニチュアダックススムースのトム君を作りました。



0320tomkaya2.jpg
後姿・・
カヤちゃんが体長15cm位でトム君はご覧の通り少し小さめサイズです。



0320kaya1.jpg
今回はご依頼でカヤちゃん自身の毛をお腹に埋め込んで作りました。

実はカヤちゃんは現在重い病と闘っていてご家族の手厚い介護を受けながら
一生懸命毎日を頑張っています・・




0320tom2.jpg
こちらはトム君。
トム君もご希望で彼の毛と乳歯を埋め込んであります。



0320tom3.jpg
笑顔の可愛いトム君、実はイケメンさんでもあり♪


0320tomkaya4.jpg
発送前にもう一度パチリ☆


0320tomkaya3.jpg
んで、トム君カヤちゃんにおんぶだぞーなんて遊んでしまいました(笑)

今回は初めてモデルさん自身の毛を埋め込むという
貴重な経験をさせていただいて(嬉涙)

いつもながら未熟な腕ですが二匹がどうか健やかでありますようにと
精一杯の祈りを込めて作りました。
気に入っていただけるといいのですが・・汗汗





0320turu.jpg
こちらは次に作り始めた猫さん。
気持ちを切り替えて楽しみつつまた頑張りますね!

それからいつもこんなカメブログに拍手をくださる皆様ありがとうございます!
この場を借りてお礼を言わせてくださいね(涙)

さて、ここからは3/18拍手のお返事です☆

☆Eさまへ

はじめまして!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(涙)

この度はとても嬉しく身に余るコメントを本当にありがとうございます!!(感涙)
ボルオーナー様からの直接のお言葉は何より励みになりました!!!

毛を植毛する前の姿は大きさ的にもちょうどイタグレさんのようでしたよ(笑)
ハウンド系のスタイルってカッコイイなあって思いました。
羊毛をふっかふっかと刺していくとボルっぽくなってきて楽しくて楽しくて!
E様もこれから羊毛ワークどうか楽しんでくださいねv
自分の手で愛する家のコを作れたらそれが一番です!

そしてボルだけでなくポメちゃんもたくさんいるご様子でうらやましいですー!
私もポメちゃんは大好きなんですよ(涙目)
またそちらにも遊びに伺わせていただきますね・・!
