気がつけば一ヶ月も放置してしまってましたー(汗)
最近の作品を少しですが紹介しますね。

1229cogi23jpg.jpg
お友達チャタママへのプレゼントとして作りました。
愛コギのチャタロウ君と妹分のシュリちゃんです。

大きさは10cmくらいかな。
二匹一緒に掌に乗せられます。



1229cogi2.jpg
瞳と鼻はガラス製。
サイズがちょっと大きめのお鼻ですが私サイズだとこうなります(笑)



1229cogi1.jpg
二匹ともコギスマイルにしてみましたv



1229cogi4.jpg
こちら横向きのチャタロウ君



1229cogi5.jpg
後姿はこんな感じ・・




1229cogi6.jpg
お腹も見せてしまおうっ(ワハハ)

今回は扱いやすいよう小さめにしましたが表情を出すのが難しかったです(涙)
作っても作ってもその度課題が見つかり勉強だなあと思いました・・
来年も引き続き大好きな動物たちと向き合いつつ楽しみながら作っていきますね!

