デザインフェスタを終えてからなんだか毎日の同じ景色が違って見えるようです(笑)

今までひたすら準備を進めてきたのでイベントが終わったら
抜け殻になってしまうかなと思っていましたが・・違いました!(涙)
不思議と疲労感がまったく無くて(慢性的に眠いけど。爆)
いつも心地良い空気に包みこまれているようなんです。
夢だったデザインフェスタへの出展が実現できて本当に幸せ者だなと(涙涙)

終わってからもお買上げくださった方々から思いがけず嬉しいコメントも届いて
もうもう感謝の気持ちでいっぱいです!
一主婦が“好き”だけで作った動物たちですがこんなに嬉しいご縁を運んでくれて。
あらためて皆様本当にありがとうございました!!


☆27日に拍手コメントをくださった○ぐ○ぐ様へ

あんなにもお心のこもったコメントを寄せてくださり本当にありがとうございました!
拝見してあまりにも嬉しくて涙が出てしまいましたよ~
こちらこそ素敵なダルマさんを頂戴して嬉しかったです!
失くさないよう大切に持ち帰って早速お守りとして作業机に飾りました。

実はこちらのブログはデザインフェスタをきっかけに立ち上げたもので
今までの制作の様子はメインの日記、羊毛フェルトのカテゴリーで紹介しています。
(気に入っていただいたあのコはこちらに)
もしお時間ありましたら覗いてみてくださいねv
自分自身、私色が一番出ているコだと思うのでお目に留めていただけたことが本当に嬉しかったんですよ。ありがとうございました!

それからゾウさんは結局里親さんが見つからなかったのでお隣に差し上げてきました(笑)
動物は種類に係わらず子供の頃からとにかく大好きで。
みんなみんな可愛くなあれーと呪文のように唱えながらチクチクしてます(ワハハ)
楽しんで作ってきたコたちが新しいおうちでまた可愛がってもらえたらこんなに幸せなことはありません。
未熟者の拙い腕で作ったものですが可愛がってやっていただければ嬉しいです(涙)

最後にデザインフェスタは機会あれば是非また出展したいと思っていますが
工房の社長である我家の愛犬のピットが進行性の難病を患っておりまして。涙
半年後は果たしてどんな状況かわからないものですからイベント等への参加は難しいかなと・・
でも羊毛はもちろんこれからも続けていきますので良かったら時々覗いてやってくださいませ。
シェルティーもまた作ってみますv
これから寒くなってきますのでお体ご自愛くださいね。
