0416panda.jpg
話題が遅くなりましたが上野動物園に再びパンダがやってきましたね!
ニュースを見て思わず衝動的に作ってしまいました(笑)高さ6cmほど・・


0416panda1.jpg
地震のニュースにも心痛む毎日(涙)
このコには色々な気持ちをこめてハートを持たせました。
本物のパンダにもいつか会いに行きたいな。

その昔親に連れられランランとカンカンを見に行きましたが
帰りに売店でパンダのぬいぐるみを泣き落としで買ってもらったこと、
今でも忘れられない懐かしい思い出です(笑)

以前から作ってみたかったパンダさん。
白い羊毛がたくさんあるので息抜きにチクチクしてみました~

この通り小さなコでこれから兄弟も増殖予定(笑)
ちっこいのは時間がかからないので息抜きに丁度良いです。

0529panda.jpg


こちらは只今製作中の猫さん。
キジトラ模様が難しくあーでもないこーでもないと一人苦戦してましたが
何とかあと少しで完成できそうです。頑張るぞっ!!
0529neko.jpg

先日友達にプレゼントしたクマちゃんです。
羊毛を使ってなんちゃってテディベアを作ってみました(笑)

0203k2.jpg

0203k1.jpg

0203k4.jpg

掌サイズのちびっこベア。
最近うちのドール用のお友達として小さな人形も作ってみたくて。
ああー忙しいのに日々作りたいものがあって困っちゃいます(グスグス)



最後に1/21拍手へのお返事です。

☆Lママ様

見てくださっての嬉しいご感想本当にどうもありがとうございました!!(涙)
また頑張って作りますので良かったらまた覗いてやってくださいねーv