報告が遅くなってしまいごめんなさい!
昨日は疲れが出たのか気が緩んだのか体調が良くなくて・・・ああ・・若さが欲しい~涙

さて土曜日に参加したデザインフェスタvol.35ですがおかげさまで無事に終了しました。
当ブースにお立ち寄り下さった皆様方すべてに心よりお礼申し上げます!
本当にどうもありがとうございました!!

今回三度目の参加でしたが想像もしていなかった大勢のお客様に恵まれ
11時の開場から2時間ほどで完売状態となりました。
ご希望に添えなかった方には本当に申し訳ございません。
楽しみに足を運んでいただいた方もいらっしゃったかと思うと心苦しく
イベントに間に合わなかったフェルトコギたちがいることもあり再制作も検討しています。

そしてお買い上げ下さった皆様には段取りの悪い私でかなりお待たせをしてしまいごめんなさい。
特に混雑時はパニック気味できちんとご説明できなかったことが悔やまれます(涙)
もし不備、不明点等ありましたらこちらからで構いませんのでお知らせくださいませ。
こんな情けない店主ですが皆様の海のように広いお心に救われました・・ありがとうございました(涙)

(今回の参加レポートはまたのちほど詳しく本家blogの方にもUPしますね☆)



開店前のブースです。
小さなスペースですがこれまで作ってきたコギたちが並んでいます。
デザインフェスタには毎回ピット2号が看板犬で参加していますが今回も頑張ってくれました(笑) 


05138.jpg
後ろにお隣ブースがちらっと見えてますが壮大なスケールの絵を描かれるCG絵師様で
絵の話題でも色々とお話をさせていただいてまた楽しかったです!
勉強にもなり貴重、有意義な時間でした。ありがとうございました(涙)
ああ~絵もほんっと描きたいです!! 


05139.jpg
blogではご紹介しきれませんでしたがリースや空飛ぶコギたちは追制作しました。
私の遊び心で作りましたが無事お買い上げいただきとても嬉しかったです・・!


05137.jpg
今回陶芸を少しかじっている娘もプチ出品してみました(笑)
コーギーのシルエットをあしらった小皿です。
まだまだ要修行なんですがこちらもお求めいただきありがとうございました!

あと娘には販売用のタグ類も色々と作ってもらってとても助かった母でした(サンキュ♪)


05136.jpg
最後に一番活躍してくれたのはこの2号!

本当にたくさんの方が2号に関心を寄せて下さって昼過ぎに完売してしまったものの
夜7時の閉店まで絶えずお客様が来て写真を撮ってくれました(爆涙) 
皆様口々に「可愛い!」、「リアルですね」などご感想を聞かせてくれましたよ。
何よりも驚いたのは特にコーギーのイベントでもないのに今飼っている方、飼っていた方、
とにかくコーギーが好き、という方々がひっきりなしに声をかけて下さったこと。
中に車椅子の子を飼っている方もいらっしゃいました(涙)

それにしてもコーギー人気は根強いなあと痛感しまた嬉しかったです!
そうそう、外国人の方も足を留めて下さってました(涙)
皆様の国籍も性別も年齢も問わない動物を愛する気持ちに触れた気がして胸がいっぱいでした・・

過去参加した2回はピットも一緒に連れてビッグサイトに来ていたので
今回はちょっと寂しかったのですがきっとピットは2号に降りてきてくれていたのかも!
皆さんが撮影してくれたカメラのモニターに写る2号がいつもと違う表情に見えて
不思議な感じもしましたよ。娘も同じことを言っていました(涙)
本当に嬉しい一日で前夜はほとんど寝ていなくて疲れてはいたはずなのに
壮絶なまでの充実感に満たされた今回のイベントでした。
皆様にたくさんのたくさんのありがとうと感謝を。2号もお疲れ様(笑)

05133.jpg
こちら皆様からいただいたお土産や差し入れの数々です!
今回飛行機や新幹線ではるばる来て下さった方、何年ぶりかに顔を見せてくれた友人もいて
あまりの嬉しさに歓声というより奇声ばかりの私でお騒がせしました(ワハハ、汗汗)
あたたかいお気持ちに感謝の言葉が見つかりません。
気が遠くなるくらいのパワーをいただきました(嬉泣)
みなさんこんな私に本当に本当にありがとう・・・!!!!

まだ片付け諸々慌しくメールのお返事もままなりませんがどうか失礼をお許し下さい(涙)
近いうちにあらためて参加記をUPしますのよろしければメインblogもご覧下さいませ♪
本当に皆様ありがとうございました!!

最後に拍手コメントへのお返事です。

☆5/12にコメント下さったH様へ
はじめまして♪遊びにいらして下さってありがとうございました!
応援もとても嬉しかったです!(涙涙)minamiたちにも伝えておきますね♪
部活に勉強大変と思いますが学校頑張って下さいね☆

毎日準備の追い込みに追われていたら明日はもうデザインフェスタ本番です!(激汗)

荷物はほとんど積み込み完了しましたが往生際悪くまだ小物をチクチクしてたり(笑)
溜まった寝不足と疲れ目ハンパないですが明日お客様に会えるのが楽しみです☆
ご来場予定の方はくれぐれも気をつけていらして下さいね!
東京ビッグサイト西1ホール、ブースNoE288にてコギたちとお待ちしています。

5/12参加予定のデザインフェスタまであと2ヶ月を切りました。
気持ちは焦りますがとにかくコツコツと制作を続けたいと思います。

そして当日のブース位置も決定しましたのでご案内しますね。
デザインフェスタのサイトに会場内の地図がUPされると思うのですが
一応こちらにも。写真がはっきりしなくて申し訳ないですが(泣)


0316p1.jpg
会場はお台場、東京ビッグサイト西ホール1階。
当ブースはE-288です。AM11時開場。
会場内に地図もあちこちありますが各ブースの床にNo表示がありますのでご参考までに。
もし迷ったら足元を見て下さいねv

デザインフェスタはとにかく規模の大きなイベントで広い会場に
これまた何千というブースが並びますのでご来場予定の方は
是非事前にチェックしておいていただけると幸いです。

それからイベント当日は入場料が必要になります。
詳しくは公式サイトをチェックして下さいね。

0316p2.jpg
部分的アップ



0316c7.jpg
ちっこいのがまた増えていたりして(笑)

03174.jpg
毛がモフモフっ子も製作中。
毎度ちびたちが邪魔してますが(爆)


03171.jpg 
良かったら遊びに来てくださいね。コギたちも待ってます!

