このお盆休み中やっとご依頼の絵が完成しました!
今までチラりーんと少しづつ紹介してきましたがお届け完了しましたので公開です♪

08201.jpg
以前フェルトでも作らせていただいたmomoさんの愛犬たちです。
左からもこちゃん、ももちゃん、もかちゃん。
ずいぶん長くお待たせしてしまいましたがやっとお渡しできて安堵~涙
A4パステル画です。


08204.jpg
こちら制作中のもこちゃん。
高温多湿な時期は紙や画材が扱い難くうっかりすると手も汗ばんで気を遣いますが
何とか無事3頭の絵をお渡しできて良かったですー(涙)
momoさんには長い間快くお待ちいただいてとても感謝しています。
どうもありがとうございました!

ところでフェルトは現在久しぶりに猫ちゃん制作中☆
暑い毎日で気力体力だらけ気味ですがご依頼物が少しでも早く消化できるよう頑張ります。

先にちょびっと紹介したご依頼の絵ですが無事お渡し完了しましたv

0628a3.jpg
・ハードパステルと色鉛筆、B4サイズ

ご依頼主はフレンチブルとコギ飼いさんのブレイク&ラシャママさん。
先方様blogでも絵をご紹介下さったんですよ・・(滝涙)コチラです。
どうもありがとうございました!

左からご愛犬のラシャ君、ブレイク君、きゅ~ちゃん。
きゅ~ちゃんは今はお空にいますが是非全員一緒でとのご依頼で描かせていただきました。
最近は羊毛フェルトばかりで久しぶりのお絵描きでしたがパステルの感触大好きな自分を再認識。
フレンチブルは初めて描くワンでちょっと緊張しましたが終わる頃にはその魅力に引き込まれていたり♪
気に入っていただけると良いのですが・・涙
それにしてもずいぶんと長くお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
このような毎度未熟者ではありますがご依頼を頂けて嬉しかったです!




0628a4.jpg
額に入れるとこんな感じです。
お届け後さっそくお部屋に飾って下さったようで感激でした(嬉泣)
ブレイク&ラシャママさん本当にありがとうございました!!

実はブレイク君はピットと同じ変性性脊髄症で車椅子に乗りながらリハビリも日々頑張っています。
ブレイク君、ピットと一緒に応援しているからねv
これからもママたちとたくさん歩いてね・・!


さてさて、まだ少しお絵描きが続きますー
またチラり~んっと(笑)

07021.jpg
諸々スケジュール遅れてますがお待ち頂いている方には本当にごめんなさい。
時間配分や要領が悪くいつも時間に追い越されてしまう私です(ヒーン)

只今制作中の絵をチラリーん・・っと(笑)
三頭立てですv

06202.jpg
完成度は現在6割くらいでしょうか。
ご依頼主さまお待たせばかりでごめんなさい、もう少しなので頑張りますっ(汗)


06204.jpg
「ちっとも俺様かまってもらえないけどまぁ許してやるかな」

息抜きに掌サイズのちびコギもこそっと制作中。
完成したらミンネに出す予定ですがまたお知らせしますね。

予告していた絵が完成しました!
描いていたのはケディママさんのご愛犬、コーギーのケディちゃん。
無事お渡しも完了でやっとUPです♪

0722keddyart1.jpg   0723keddy.jpg
◆絵のサイズ A4
◆使用画材・・PMパッド紙にハードパステルと色鉛筆

とびきりのコギスマイルが自慢のケディちゃん、笑顔でとのご依頼でした。
コーギーにはグリーンが一番似合うと常々思う私♪
今回はお花畑で微笑むケディちゃんのイメージで描かせていただきました。

参考にした実物のケディちゃんの写真も並べてみましたが
やはり本物の可愛さにはかないませんね(涙)
でもこの笑顔に癒されながら好きなコーギーを描くのは楽しい時間でした。
ケディママさん、未熟者の私に嬉しいご依頼をありがとうございました!

ご依頼で描いていたコーギーちゃんの絵がもうじき完成できそうです!

ちょっと暑さでバテ気味だったのですがなでしこJapanのおかげで気合充電!笑
今仕上げを突貫で進めています。
それにしても彼女達を同じ女性として心から誇らしく思いました(涙)
何事も諦めず粘り強く努力すること、ド根性を感じました!

0719.jpg
絵をちらっと。笑

この子は羊毛もオーダー頂いてましてこちらは既に完成。
お渡しできたらお披露目しますね☆頑張らねばっ!


以下7/17に頂いた拍手のお返事です。

☆M様

いつもあたたかいお言葉の数々本当にありがとうございます!
手を抜いてばかりの私ですのに励ましていただいて恐縮で(泣)
なかなか更新もできず申し訳ないのですが遊びにいらして下さって嬉しいです。
ロボさん、見慣れてくるとまたあちこち直したい場所が見えてきます(笑)
前にもお話したかもですが今年は大きめWOLFを作りたくて~♪
年内には完成させたいですがどうなることやら・・・汗

それにしてもまだ落ち着かない地震、猛暑、台風など
自然には勝てませんが心配ごとだらけですよね。
今年は地球に試されているようですが自分たちにできることを
精一杯やっていくしかなくて。
こうして好きなことができる有り難さ、贅沢にも感じます。
お互いワンたちとの時間も今まで以上に大切にしたいですね・・
暑さに気をつけつつ人間もバテないよう頑張りましょう!!
