現在ご依頼制作を休んでリフレッシュ休暇中?です(笑)

5173.jpg
こちらずいぶん前から放置している作りかけのトラ。
最近“俺をいい加減なんとかしろっ”と言われ続けてる気がして大がかりな手直し中です。
他にも気分でチクチクしかけた子たちがそりゃもう沢山いて・・みんなごめんね(;´∀`)

身近なワンニャンも可愛いですが野生動物も大好きな私。
いつの日か羊毛ZOOを作りイベントでお披露目したいな・・

ご依頼制作の傍ら寄り道で作った試作っ子です。

06093.jpg
羊毛とマイクロファイバーのプードルボアを使ったぬいぐるみ。
久しぶりに糸でちくちく手縫いしましたがつくづく縫い物は苦手だと再認識(泣)
でも下手なりに楽しかったです!


06092.jpg
日頃の羊毛フェルトも楽しいですが他の素材とのコラボを考えるとまた
色々なアイディアが浮かんできてワクワクします!
コーギー以外の動物もまた作ってみたいです。

気が付けばしばらく間が空いてしまいましたが久しぶりにUPです~
おねむなうさぎさんと白クマくん。気ままにチクチクしてみました。

0902y3.jpg
体長は10cmほど。
うっかりして背景が資材の山でした・・見苦しくてごめんなさい。


0902y2.jpg
籠入りです♪


0902y1.jpg
おやちゅみなさいー

デザインフェスタ用の小物たちを何点かまとめて。

0509pandakaeru.jpg
ちっこいパンダ(きのこ付き)と水色アマガエル。

カエルは娘に激しく不評でしたがドイツ製の美しいグラスアイを使いました。
きっとお好きな方もいると思うのですが・・
爬虫類も好きな私でございます(笑)



0509suzume.jpg
こちら籠入り雀親子と5cmほどのちびアザラシ。



0509kinoko.jpg
動物ではありませんがきのこ色々(笑)
お遊び気分でチクチクしてみました。
カラフルな色で作ったちびきのこのストラップも当日販売します。
動物たちのお供に是非・・(爆)

