今まで何度か紹介してきたこの狼・・
実はまだ往生際悪く修正を続けておりました(苦笑)

0509wolf6.jpg
あれこれ直し過ぎて今だ収拾つかない気持ちですがようやく落ち着いたかなと。
(というかようやく諦めたというか。爆)
今回のデザインフェスタでは販売しませんが賑やかしに連れて行きます。
出来の悪い子ほど可愛いもので・・笑

0509wolf4.jpg
後ろ姿。しっぽをモフモフに作るのが楽しかった~

0509wolf3.jpg

0509wolf5.jpg
狼はまた機会をみて挑戦しようと思います。
とはいえ難しい動物で納得できるまでは果てしない道のりな気がしますが(泣)
いつか仲間を増やしてあげるまで待っててね(笑)

以前からごそごそ進めていた狼さん。
完成間際でクーに襲われ哀れな姿になっていましたが何とか修正したものです。

0107w1.jpg

まだ完成とは言い切れませんが一応これでUPにしました。
これから手の空いた時にでも少しづつボディの植毛をやり直します。
5月のデザインフェスタに連れて行けるよう頑張ります(泣)


0107w2.jpg

目に入れたドール用のグラスアイのおかげで少しは精悍な雰囲気が出たかなと。
立派な狼になれるのはいつのことやら・・わははは・・グスン

1121w2.jpg

ずっと作ってきたこの狼ですがやっと完成できそうです。
でも・・どうしても納得がいかなくて。

結論から言うと失敗作なんですがここまできたので完成させます(笑)
数だけはそこそこ作ってきましたがまだ未熟な自分を痛感。
絵もそうですが特に好きな動物を作るのは理想が高くて難しい(泣)
頭の中で思い描くイメージに近づけたいのに腕がついていきません。

狼は羊毛フェルトを始めてまもなくの頃一度作っているのですが
当時と比較してあまり変わっていないようで・・グスス
成長したい自分です(涙)



1121w1.jpg

でも仲間をあと数頭リベンジも兼ねて作ってあげたいです。
すぐにはできないけれどいつかがんばろうー!!(爆)





☆拍手のお返事

11/9にメッセージを下さったR様、いつもありがとうございます!
思い描く理想の狼とは程遠いですが何とか完成できそうですよ(笑)
R様も製作頑張ってくださいね♪