デザインフェスタまであと二週間ほどとなりましたがなかなか作品増えなくて焦りまくり。
時間経つのが早いよ~(@_@。

コザクラインコさん仲間入りしました。

2711063.jpg

先日グレーのフェルトを見たらふと作りたくなり衝動的にチクってしまいました(笑)

07213.jpg
皇帝ペンギンの赤ちゃん。
まだ足ついてませんがこれから粘土で作ります(汗)


07214.jpg
仲間が増えるとどうしても遊びたくなります(爆)
ってペンギンさんデカッ。



07212.jpg
あらあらお出かけ?


07215.jpg
ちょっと寂しそうにも見えるペンギンさんです。
ごめんね、足はまた作ってあげるからねー(涙)



☆最後に19日に拍手コメントを下さったO様へ

ありがとうございます・・!!(爆涙)
私の作る子はいつも上目遣い率高くて(ワハハ)
引き続き頑張りますね☆

0123inko2.jpg
先日ボタンインコを作りましたが引き続きコザクラインコを。
自分が子供の頃に飼っていましたがとても可愛い鳥でしたっけ。
15年以上も生きてくれました。

0123inko1.jpg

0123inko3.jpg
コザクラインコはなんとも言えない可愛い配色で大好き。
自然が作り出すカラー、実に不思議ですね・・
機会があればまたインコと暮してみたいなんて思っちゃいました。

只今増殖中の小雀ちゃんたち・・わらわらしております(笑)



一番奥の二羽は親雀。
まだ足がついてないのでみんなコロコロ転がりまくりです(困)


ところでちょっとお知らせ。
まだ先の話ですが来年5月開催のデザインフェスタvol.33に参加します!
詳しいことはまた随時こちらで報告しますね。
それまで作品製作、前回の反省踏まえつつ楽しみながら頑張ろうと思います☆

それから狼なんですが何とか完成と思っていたらクーに襲われまして(爆泣)
現在修正中~一体いつになったらできるのやら・・トホホ(涙)
