2月も既に半ばですが・・ようやく今年初投稿!(遅)

実は昨年末にPCが壊れてしまって最近ようやくネット環境が復活しました(T▽T)
そんな訳でお知らせできなかったのですが5月開催のデザインフェスタvol.45に参加当選しました!

☆参加日 5/28(日)
会場~東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール(ブース場所はまだ未定)

久々のデザフェス、当日が今からとても楽しみです!
いっぱいの羊毛っ子たちを連れて行きたいので今から準備頑張ります!

201702182.jpg

プライベートで色々ありましてしばらくほったらかし状態になっていました。
もともとひどい放置っぷりですが覗いてくださった方おりましたらありがとうございます!

身体と心が少々くたびれてしまいしばらく羊毛も休んでいたのですが
秋の気配に誘われてまたチクチク始めました。
画像だけ少し載せますね~
(相変わらず大したものは作っていないのですがリハビリで。笑)

082443.jpg
折れ耳のスコテッシュさん。
飼いたいけど無理だからとりあえず作ってみるヒト。あっヒゲまだついてません^^;



09212.jpg
これは赤ちゃんスズメ別バージョン。
なんとなく思いついてチクってみましたがかなり大きく・・


092191.jpg
いつもの赤ちゃんスズメと比較するとこんな感じに(爆)


09216.jpg
こちらは定期的に作りたくなるパンダさん。


09213.jpg
パンダはわらわらいる景色が憧れなので仲間を増やしたいな~

2月も早いものでもう中旬・・汗汗
今はコギさん二頭同時進行中です。


2802113.jpg
お鼻部分だけチラッと

現在体の植毛中。
もう少しで完成の予定です(*^^*)





突然どどーーん!大きな顔でごめんなさい。

昨年秋のデザフェスに連れて行く予定が間に合わず結局またあちこち手直しで
収拾がつかない状態のトラくん。毎日睨まれております(苦笑)
今年こそ完成させるぞっ!・・・ 多分・・・・・・ハイ(;´∀`)

時間が空いてしまいましたがminneにてお迎えくださった皆様ありがとうございます!
その後羊毛のちびコギを出品予定でしたが都合で実現できず申し訳ありません(>_<)
赤ちゃんすずめはまたリクエストがあり7月中に数羽再販予定です。

今日はイベント参加のお知らせが・・
秋のデザインフェスタvol.42に参加します!
日時、場所は11/22(日)東京ビッグサイト西ホール。
まだ先の話ですがブース場所等詳細分かり次第またこちらから報告いたしますね。

今仕事が忙しく疲れもあり思うように制作が進みませんがご依頼のダックス君を
進めつつなかなか仕上がらないトラとも気分転換兼ねて格闘中(;´∀`)

2707073 (2)
この子はあと少しで完成予定です。
頑張るぞぉ~







2707075.jpg
トラ君の完成は・・・まだまだ遠いなあ。
顔の模様のバランスが難しくて悩みまくってます(:_;)
